毎日暑い日々が続きますが如何おすごしでしょうか。夏季休診のためご不便をお掛けしておりましが8月18日(月)より診療を再開しておりますのでよろしくお願いいたします。
おかげさまで東野歯科医院は開院24年目を迎えることができました。これも皆様のご支援の賜物と考えております。これからも皆様のお役に立てるよう微力ながら医院を挙げて努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
新年明けましておめでとうございます。ご不便をお掛けしておりましたが6日(月)より診療を再開いたしております。ご来院前にはお電話にて御一報をお願いいたします。
くさび状欠損に関するブログの情報を更新をしました。歯の付け根、凹んでいるんだけどこれってなに? くさび状欠損(WSD)?